お知らせ

投稿日:

ポンプ修理とポンプ交換、どちらが正解?

こんにちは! 株式会社Techno Walkerです。
愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ修理やポンプ交換などを承っております。

「ポンプが劣化してるけど、この劣化の場合修理と交換どっちがいいんだろう?」とお悩みの方もいらっしゃるのでは?
今回は、ポンプ修理とポンプ交換の判断のポイントについて解説いたします!

費用対効果をしっかり検討しよう


ポイントは、費用対効果を比較検討することです。
軽微な劣化で、使用年数もそこまで経過していない状態であれば、修理のみの依頼で問題ないでしょう。
ただ、修理を繰り返していたり、交換パーツが手に入らないほど長く使用していたりするポンプの場合は、ポンプ交換の方がかえって安く済むことがあります。
修理を選択した場合と交換を選択した場合、それぞれのトータルの費用を慎重に比較しながら検討を進めましょう。
どうしても判断できないという場合は、専門業者に相談するのも有効な方法のひとつです。

ポンプ修理・ポンプ交換は弊社まで!

弊社では水回り環境を支えるエキスパートとして新しい技術や機具を積極的に取り入れ、「困ったときに頼れる水道設備の専門家」であり続けております。
ポンプ修理またはポンプ交換をご検討中なら、ぜひ一度弊社にご相談ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

知立市某所 55kwモータ取外し

知立市某所 55kwモータ取外し

大府某所

大府某所

冷却水ポンプ交換工事 …

静岡県某所 給湯ポンプ及び昇温ポンプの取替など

静岡県某所 給湯ポンプ及び昇温ポンプの取…

某施設の給湯ポンプ及び昇温ポンプの取替、整備、配管溶接交換作業です。 …

お問い合わせ  施工実績