お知らせ

投稿日:

ポンプ交換を依頼する前に覚えておきたいコト

こんにちは! 株式会社Techno Walkerです。
愛知県安城市に拠点を構え、ポンプ修理やポンプ交換などを承っております。

実際にポンプ交換を依頼する前に覚えていただきたい注意点がいくつかございます。
今回は、その注意点について解説いたします!

以下の点に注意!

作業中はそのポンプが使えない

ポンプ交換の作業中は、そのポンプを用いてできていたことができなくなります。
一時的とはいえ、ポンプの種類によっては断水を行わざるを得ないこともありますので、ご注意ください。

異常が見つかればお早めのご連絡を!

ポンプ交換の費用を節約するなどの目的で、使い物にならなくなるまで使用し続けるのは危険です。
ポンプの異常を放っておくと、水漏れなどによって周辺機器にも影響を及ぼす恐れがあり、場合によっては大規模な工事が必要なことにもなりかねません。
また、断水が伴う施工が長引くことで地域の方々に多大なご迷惑をおかけする可能性も出てきます。
ポンプの異常が見つかれば可能な限り早く弊社のような専門業者にご連絡することをおすすめいたします。

スピーディーなポンプ交換をお求めですか?

ポンプ交換をご検討中ではございませんか?
水道関係のトラブルは、日常生活に大きな影響をもたらします。
スピーディーなポンプ交換をご希望なら、チームワークの良さに定評のある弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

夏本番に備えてポンプ設備のメンテナンスはいかがですか?

夏本番に備えてポンプ設備のメンテナンスは…

こんにちは!株式会社Techno Walkerです。 弊社は、愛知県安城市に拠点を構え、県内全域で活 …

井戸ポンプの設置・交換のことなら弊社で決まり!

井戸ポンプの設置・交換のことなら弊社で決…

井戸ポンプは、井戸水をくみ上げるための重要な設備です。 しかし、井戸ポンプにも寿命があり、定期的なメ …

ポンプ設備工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?

ポンプ設備工事を安心して依頼できる業者を…

こんにちは!株式会社Techno Walkerです。 弊社は、愛知県安城市に拠点を置き、県内全域で給 …

お問い合わせ  施工実績