お知らせ

投稿日:

水回り環境を支えるエキスパートです!

こんにちは!
愛知県安城市を拠点に、上下水道や給排水設備に関連する各種ポンプ設備工事を手がける株式会社Techno Walkerです。

水回りの設備環境は、皆さまの暮らしに直結する重要な部分です。
今回は、弊社へのご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信しようと思います!

給排水設備の役割とは?

給水設備と排水設備を総称して給排水設備といいます。
給水設備とは、建物に水を供給するための設備全般を指します。
排水設備とは、使った水を排出するための設備全般をいいます。
具体的には、給水管・排水管や貯水槽、ポンプなどが挙げられます。
もしも給水設備に不具合が生じれば、水が供給されなくなり、日常生活に支障をきたします。
水道管の中がさびたり、下水道と混ざってしまうようなことがあれば、人々は汚染された水を口にすることになります。
また、排水設備の老朽化や排水管の詰まりが起きれば、汚水を下水道に流せなくなってしまいます。
そうなれば、非常に不衛生で、細菌などに汚染される危険性もあるでしょう。

給排水設備は、人々が安心・安全な日常生活を送るうえで欠かせない設備だといえます。
Techno Walkerは、皆さまの暮らしやすさに直結する水回り環境を支えるエキスパートとして、磨き抜かれた技術とノウハウで、多種多様なニーズに柔軟に対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

ニューマシーン

ニューマシーン

溶接用機器のポジショナーを導入して作業効率が上がりました。 …

【施工実績を更新】株式会社Techno Walkerの業務内容をご紹介

【施工実績を更新】株式会社Techno …

こんにちは! 愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walke …

豊田市某所 水道施設のポンプ・配管交換

豊田市某所 水道施設のポンプ・配管交換

豊田市某所にて。 水道施設のポンプ及び配管を交換いたしました。 …

お問い合わせ  施工実績