お知らせ

投稿日:

当社の業務内容について

株式会社Techno Walkeです。
当社は愛知県安城市に拠点を構えて、ポンプ設備や上水道設備の工事を行っています。
今回は当社の業務内容について、ブログで紹介したいと思います。

当社の業務内容について


まず、ポンプ設備についてですが、当社ではさまざまな種類のポンプの保守・点検を行っています。
ポンプは給排水設備の中心的な役割を果たしており、住民の方々の健康や快適な生活に欠かせません。
しかし、ポンプは使い続けると劣化・老朽化してしまいます。
そのため、定期的に点検をして、トラブルを予防することが大切です。
当社はポンプ設備の専門家として、ご依頼主さまおよび住民の方々に安心と信頼を提供しています。

次に、上水道設備についてですが、当社では水源設備や送水・排水設備といった水道施設の設置や交換・修理を行っています。
水道施設は人々の生活や仕事に不可欠なインフラです。
しかし、水道施設も経年劣化や環境変化によって損傷したり、性能が低下したりすることがあります。
そのため、適切な工事をして、水道施設の安全性と効率性を確保することが必要です。

以上が当社の業務内容の紹介です。
当社はポンプ設備や上水道設備に関するあらゆるご相談に対応できる業者です。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

蒲郡市某所 排気ファン分解整備作業

蒲郡市某所 排気ファン分解整備作業

異音発生の為ファン側ピローブロック、モーターベアリング、Vベルト交換 …

岡崎市某所 汚水ポンプ、制御盤、フロート交換

岡崎市某所 汚水ポンプ、制御盤、フロート…

既設制御盤設置状況 既設ポンプ据付状況 新規ポンプ フロートSW位置調整 既設制御盤撤去 新規制御盤 …

岡崎某所

岡崎某所

増圧水中ポンプ引上げ 後日整備予定です。 …

お問い合わせ  施工実績