お知らせ

投稿日:

ポンプの更新工事は株式会社Techno Walkerにおまかせを!

こんにちは!株式会社Techno Walkerです。
弊社は、愛知県安城市に拠点を置き、県内全域で給排水設備・上下水道設備のためのポンプ設備工事を手掛けております。

安全のためにも劣化・老朽化したポンプは早めに交換しましょう

給排水設備の要であるポンプはさまざまな箇所で活躍しております。


浅井戸ポンプ・深井戸ポンプ・自動給水装置用ポンプ・直結給水用ポンプ・高架水槽用ポンプ・排水ポンプ・循環ポンプなどは、私たちの生活において重要な役割を果たしてくれています。


しかし、普段正常に運転しているポンプでも、当然経年劣化は避けられません。
更新工事をせずに放置していると、やがて使用に耐えなくなり大きなトラブルへと発展してしまいます。


同じポンプを長年使用している場合は、ぜひこの機に更新工事をご検討ください!
弊社では、現場の規模を問わず迅速な対応を心がけ、ご依頼主さまや利用者の方々に安心していただける施工をご提供しております。


また「現在のポンプの状態で大丈夫なのかどうかわからない」という場合は、弊社の点検サービスをご利用ください。
定期的な点検・メンテナンスで、暮らしに直結する水道環境を良質な状態に保ちましょう。


ポンプの更新工事に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社Techno Walkerが大切にしていること

【施工実績を更新】株式会社Techno …

こんにちは!株式会社Techno Walkerです。 弊社は、愛知県安城市に拠点を構えて、給排水設備 …

岡崎某所 加圧給水ユニット新規更新工事 配管、電気配線、ユニットを更新致しました。 …

蒲郡某所 加圧給水ユニット点検

蒲郡某所 加圧給水ユニット点検

機器の経年劣化に伴う制御回路及びポンプの不具合。 …

お問い合わせ  施工実績