お知らせ

投稿日:

ご存じですか?井戸ポンプの役割

愛知県安城市に拠点を構え、ポンプ設備の保守・点検などを手がける株式会社Techno Walkerです。
弊社は愛知、岐阜、三重の東海三県を中心に活動しております!
この記事では、弊社の主力業務でもある井戸ポンプについて、その役割や特徴などをご紹介したいと思います。

井戸ポンプにはこんな役割があるんです!

井戸ポンプの役割は、地下水を汲み上げて水道水のように使えるようにすることです。
地下水は一般的に表層水よりも清潔で安全であるといわれており、灌漑(かんがい)や洗浄、飲料などさまざまな用途に利用できます。
また、地下水は気温の影響を受けにくいので、夏は冷たく冬は暖かいという特徴があります。
そのため、地下水を利用することでエネルギーの節約や環境保護にも貢献できます。

弊社にお任せください!

井戸ポンプに関するお問い合わせはございませんか?
弊社では、井戸ポンプに関するお問い合わせやご依頼を受け付けております。
お気軽にお問い合わせページからご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社Techno Walker
〒446-0051 愛知県安城市箕輪町切戸28番8
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

お問い合わせ  施工実績