お知らせ

投稿日:

困ったときに頼れる水道設備の専門家を目指して…

こんにちは! 愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walkerです。弊社は上下水道や給排水設備に関連する各種ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がけております。

フレッシャーポンプなど、各種設備の設置や交換・修理まで一貫して対応いたします!

平成22年の創業以来、新しい技術や機具類を積極的に取り入れ、「困ったときに頼れる水道設備の専門家」を目指してまいりました。
「昨日よりも今日」「先月よりも今月」「昨年よりも今年」と精進を続けております。

弊社では、安城市を拠点に愛知県内の各地で、現場の規模を問わず迅速で、高品質な施工をご提供しております。
人びとの生活や仕事といった生活インフラに欠かすことができない水道施設。
弊社では、人びとの暮らしやすさや健康に直接つながる水道環境を、ポンプの力で支えています。

上水道設備工事、下水道設備工事、給排水設備工事などは弊社におまかせください。
フレッシャーポンプほか、各種設備の設置や交換・修理まで一貫して承っております。

民間のオーナー様からのご依頼にも迅速に対応してまいります。
入居されている皆さまの快適な生活環境を私たちがしっかりとお支えいたしますので、どうぞ安心してお任せください。
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社Techno Walkerの業務内容をご紹介

【施工実績を更新】株式会社Techno …

こんにちは! 愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walke …

岡崎某所 雨水ポンプ、汚水ポンプ引揚げ分解点検、オイル交換

岡崎某所 雨水ポンプ、汚水ポンプ引揚げ分…

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walke …

お問い合わせ  施工実績