お知らせ

投稿日:

株式会社Techno Walkerに依頼することのメリットを解説!

こんにちは! 株式会社Techno Walkerです。
弊社では、愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ修理やポンプ交換などを承っております。

今回は、各種ポンプの施工で弊社に依頼するメリットについて解説いたします!

ポンプのプロが揃う!


弊社ではポンプのプロフェッショナルが多数在籍しております。
一口にポンプといっても、渦巻ポンプ・多段ポンプなどその種類は多岐に渡りますが、弊社では多くのポンプに対応可能!
今では大手産業機械メーカーさまからも認定協力会社として厚い信頼をいただくまでに成長することができました。
豊富な実績に裏打ちされたプロフェッショナルならではの施工で、皆さまのお悩み事を迅速かつ確実に解決いたします。

どのような規模にも柔軟に対応!

ポンプのプロフェッショナル集団として、施工規模を問わず対応可能なのも弊社の強みのひとつです。
これまで公共・民間を問わず数多くの現場を担当してまいりました。
「この規模の施工でも対応してくれるかな」といったご心配も無用です。
ポンプの施工は実績豊富な弊社にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

東郷町某所 排水ポンプ引揚げ搬出作業

東郷町某所 排水ポンプ引揚げ搬出作業

汚水施設の排水ポンプ、引揚げ搬出作業実施。 その後メーカーにて分解整備をし後日据付作業です。 &nb …

高浜市某所 揚水ポンプから加圧給水へ

高浜市某所 揚水ポンプから加圧給水へ

高浜市某所にて、揚水ポンプから加圧給水に変更しました。 日中の断水で少し日数は掛かりましたが、無事完 …

ポンプ更新の必要性とは

ポンプ更新の必要性とは

ポンプ更新の必要性 給水設備などに活用されているポンプには、耐用年数があります。 とくにポンプは休み …

お問い合わせ  施工実績