お知らせ

投稿日:

上下水道やポンプ設備の工事ならお任せください!

こんにちは!株式会社Techno Walkerです。
弊社は、愛知県安城市に拠点を構え、給排水設備や上下水道設備のためのポンプ設備工事などを手掛けております。

水回り環境の整備なら経験豊富な弊社にご依頼ください!


弊社では、上下水道や給排水設備などの水回り環境を整備するお手伝いをさせていただいております。
平成22年の創業以来、約15年の業歴を持つ代表をはじめ、ベテランのスタッフが高品質な施工を提供し続けております。

ポンプ設備などの水回りの設備は、長年の使用により劣化したり破損したりすることがあります。
そうなると水道がうまく機能しなくなり、建物や住宅を利用している方に不便な思いをさせてしまいます。
実際に不具合が発生してからの修理となりますと、費用が高くなりがちなので、定期的に点検してトラブルを未然に防ぐことが重要です。

弊社は、ポンプ設備の保守や点検、給排水設備工事のスペシャリストです。
住宅だけでなく、アパートやマンション、飲食店、学校、事務所、公共施設など、さまざまな場所での施工に対応しております。

水回り環境の整備や点検、保守なら、ぜひ弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

刈谷某所ブースターユニット整備

刈谷某所ブースターユニット整備

経年劣化によりユニットの整備と配管を交換致しました。 Before after …

高浜市某所 揚水ポンプから加圧給水へ

高浜市某所 揚水ポンプから加圧給水へ

高浜市某所にて、揚水ポンプから加圧給水に変更しました。 日中の断水で少し日数は掛かりましたが、無事完 …

【施工実績を更新】株式会社Techno Walkerが大切にしていること

【施工実績を更新】株式会社Techno …

こんにちは!株式会社Techno Walkerです。 弊社は、愛知県安城市に拠点を構えて、給排水設備 …

お問い合わせ  施工実績