お知らせ

投稿日:

ポンプ交換はどのような流れで行われる?

こんにちは! 株式会社Techno Walkerです。
弊社では、愛知県安城市を拠点に、ポンプ修理やポンプ交換などを手掛けております。

「ポンプ交換を依頼する前に、依頼がどのような流れで進むのか知りたい」という方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、ポンプ交換の基本的な流れについて解説いたします!

ポンプ交換の大まかな流れ


まずお問い合わせ時に共有された情報を基に現地調査を行います。
どのような施工が必要か、どんなポンプを選べばいいのかをここで精査し、お見積もり額を算出します。
提示されたお見積もり額にご納得いただければ、その段階で契約となります。
お客さまと相談のうえで決められた作業日が訪れ次第、交換作業が行われます。
作業中はそのポンプを使用してできていたことができなくなる点はあらかじめ覚えましょう。

ポンプ交換も弊社まで!

弊社ではポンプ交換のご依頼も承っております。
長年にわたり培ってきたノウハウとチームワークを活かしたスピーディー施工を皆さまにお届けいたします。
ポンプ交換をご検討中なら、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】ポンプ設備の施工は株式会社Techno Walkerにおまかせください!

【施工実績を更新】ポンプ設備の施工は株式…

こんにちは!愛知県安城市に拠点を構え、県内全域で活動しております株式会社Techno Walkerで …

豊橋市某所 今夏の工事打合せ

豊橋市某所 今夏の工事打合せ

豊橋市某所にて。 今年の夏工事の打合せに行ってきました。 ポンプ2台を取外しオーバーホールの予定です …

蒲郡某所 加圧給水ユニット点検

蒲郡某所 加圧給水ユニット点検

機器の経年劣化に伴う制御回路及びポンプの不具合。 …

お問い合わせ  施工実績