投稿日:2021年6月28日

エバラポンプの特徴を具体的に解説します!

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、上下水道・給排水設備に関連するポンプ設備工事を手掛ける株式会社Techno Walkerです!
「エバラポンプって具体的に何のこと?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「エバラポンプの特徴を具体的に解説します!」をテーマに設定し、詳しく見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

エバラポンプとは?


エバラポンプとは、株式会社荏原製作所がつくるポンプのことです。
同社のポンプ事業では製造に限らず維持管理・メンテナンスも行っており、業界最大手として幅広いサービスを提供しています。
社会的信頼の高い企業であり、実際にさまざまな建物・現場の設備に荏原製作所の製品が使われています。

豊富な種類・確かな品質!

エバラポンプの種類は豊富にあり、一つ一つが高い機能を備えています。
最新の技術により高効率なポンプの実現を可能としており、高いレベルの耐久性も確保しています。
したがって、「ニーズに応じた高機能なポンプを導入できる」という点が顧客から選ばれる大きな理由と言えるでしょう。

弊社は認定業者として活動しております!

弊社は荏原製作所より正式に認定を受けており、信頼性の高い施工業者として活動しております。
エバラポンプを中心に多彩な設備を取り扱い、適切な施工によって環境を整備してまいりました。
お客様のご要望に応じた施工で期待にお応えいたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事を主力として県内全域で活動しております。
給排水設備工事・上下水道設備工事に対応しており、さまざまな建物を対象に施工を提供してまいりました。
ポンプ設備の状況は現場ごとに異なりますが、豊富な経験を活かして臨機応変に対応しております。
人々の暮らしにかかわる水道環境のニーズを適切に実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では送風機・ろ過器・冷却塔の設置も得意分野としております。
各設置工事に付随する溶接作業も行っておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


関連記事

豊田市某所 加圧給水ユニット更新工事

豊田市某所 加圧給水ユニット更新工事

豊田市某所にて。 加圧給水ユニット更新工事を行いました。 その様子をご紹介いたします。 …

豊富な経験から培った判断力と技術力『株式会社Techno Walker』

豊富な経験から培った判断力と技術力『株式…

こんにちは!愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walker …

岡崎市某所 下水道設備(マンホールポンプ)の引き上げ点検

岡崎市某所 下水道設備(マンホールポンプ…

岡崎市某所にて。 下水道設備(マンホールポンプ)の引き上げ点検をいたしました。 その様子をご紹介いた …

お問い合わせ  施工実績