投稿日:2020年12月9日

弊社が手がけるポンプ設備工事をご紹介!

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける株式会社Techno Walkerです!
弊社の強みは対応力にあり、多様なニーズに応える中で実績を重ねております。
そこで今回は、「弊社が手がけるポンプ設備工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.上水道設備工事


弊社では、上下水道にかかわる設備工事を幅広く手がけております。
水源設備の分野では、ポンプの設置工事のほか、さく井工事によって現場のニーズに対応しております。
送水・排水設備の分野では、状況に応じたポンプの設置を行っております。
配水池への送水や、各家庭・中層建築物などへの給水も可能であり、柔軟な対応で環境を整備してまいりました。

2.下水道設備工事

下水道設備工事も弊社のメイン業務であり、さまざまなニーズに対応しております。
具体的には、宅配設備や汚水送水設備など、そのほか多くの設備を適切に設置してまいりました。
設備の設置に限らず、交換や修理、付随する配管加工なども請け負っており、対応範囲が広い点を強みとしております。

3.給排水設備工事

給排水の環境を整えることも弊社の役割です。
あらゆる建物には給水・排水設備が必要であり、適切な環境整備が求められます。
弊社では、建物の条件にかかわらず臨機応変に対応しております。
導入工事だけでなく、既存設備の交換工事やメンテナンスも手がけており、確かな実績を重ねてまいりました。

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事を主力としております。
エバラポンプをメインに取り扱い、上下水道設備工事や給排水設備工事などで実績を重ねてまいりました。
ポンプの設置・交換・修理のすべてに対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
どのような規模の現場にも対応し、迅速に作業を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集

愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備工事をメインに手がける弊社では、協力会社さまを募集しております。
上下水道設備工事や給排水設備工事など、幅広い業務を協力的に進めたいと考えております。
弊社には技術面で優れたプロフェッショナルが多数在籍しており、高品質な施工を提供しております。
Win-Winの関係を第一としておりますので、事業拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

岡崎某所 雨水ポンプ、汚水ポンプ引揚げ分解点検、オイル交換

岡崎某所 雨水ポンプ、汚水ポンプ引揚げ分…

深井戸水中ポンプ 配管 制御盤交換工事 豊橋市某所

深井戸水中ポンプ 配管 制御盤交換工事 …

深井戸水中ポンプ 配管 制御盤交換工事 豊橋市某所 ここまで豊橋市某所で行なった各種工事の様子をご紹 …

お問い合わせ  施工実績