投稿日:2020年12月24日

弊社がポンプ設備工事で大切にしていること

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける株式会社Techno Walkerです!
今回は、「弊社がポンプ設備工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべてのプロセスで誠実に対応する!


ポンプ設備工事は、建物の環境整備にかかわる重要な工事です。
したがって業者側には各プロセスにおける誠実な対応が求められます。
弊社では、お客さまのご要望への柔軟な対応や迅速な行動に努めてまいりました。
今後もご信頼いただくための努力を徹底し、地域の皆さまの期待に応えてまいります!

2.業務フローをわかりやすく説明する!

ポンプ設備工事の規模はさまざまであり、大規模になるケースも多くあります。
一定のコストもかかるため、業者に求められることは丁寧な説明です。
弊社としても、業務フローに沿ったわかりやすい説明を心がけてまいりました。
お客さまの疑問点にも丁寧にお答えすることで、安心してご依頼いただけるよう努めております。

3.一つひとつの作業を丁寧に進める!

ポンプ設備工事は、水の流れを確保する工事でもあります。
もし施工に不備があれば、水が漏れ出すなどのトラブルにつながる可能性もあります。
弊社では、一つひとつの作業を丁寧に行い、作業後の点検も入念にしています。
今後もあらゆる施工で品質を確保し、現場のニーズを実現してまいります!

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事をメインに手がけております。
エバラポンプを積極的に扱っており、上下水道設備工事や給排水設備工事などで実績を重ねてまいりました。
ポンプの設置のみならず、交換や修理にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
どのような規模の現場にも対応し、高品質な施工を実現いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集

愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備工事をメインに手がける弊社では、協力会社さまを随時募集しております。
給排水設備工事や上下水道設備工事など、幅広い業務を協力的に進められるパートナーを募集中です。
弊社はポンプ設備の専門業者であり、さまざまな工事を行う中で実績を重ねております。
熟練の技術者が多数在籍しており、高品質な施工を提供してまいりました。
Win-Winの関係を重視しておりますので、事業拡大を見据える企業さまはぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


関連記事

岡崎市某所 取水ポンプ等更新工事

岡崎市某所 取水ポンプ等更新工事

岡崎市某所にて行った取水ポンプ等更新工事の様子をご紹介します。 岡崎市某所 取水ポンプ等更新工事 …

某水道施設 ポンプ引揚げ分解整備

某水道施設 ポンプ引揚げ分解整備

上水道用の水中ポンプを引揚げ、オーバーホールして後日据付に行きます。 …

岐阜県某所 加圧給水更新工事

岐阜県某所 加圧給水更新工事

受水槽取出し口、配管、ユニット、架台製作 …

お問い合わせ  施工実績