投稿日:2020年12月30日

ポンプ設備工事を手がける弊社の思い

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける株式会社Techno Walkerです!
今回は、「ポンプ設備工事を手がける弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.地域密着の企業として信頼性を高めたい


弊社では創業以来、地域に根ざした活動を展開してまいりました。
施工エリアを限定することの利点は、迅速な対応ができることです。
きめ細かな対応もできるため、手厚いサービスを提供してまいりました。
今後も地域の皆さまのニーズにお応えする中で、信頼性を着実に高めたいと考えております。

2.研鑽を重ねる中で組織を成長させたい

弊社はポンプ設備工事を主力としており、多くの実績を重ねております。
しかし自社の実績や技術力に満足するようでは、段階的な成長も難しくなります。
したがって弊社では、自社努力を怠ることなく継続してまいりました。
今後も研鑽を重ねる中で事業拡大を図り、組織を一段と成長させてまいります!

3.すべての関係者の満足度を高めたい

ポンプ設備工事を担う業者の使命は、最高品質の施工を実現することです。
弊社では、お客さまのニーズを実現するために最善を尽くしており、着実に結果を出してまいりました。
また現場で働く従業員や協力会社さまの満足度も最大限に重視しております。
今後もすべての関係者さまの満足度を高める中で、All Winを実現してまいります!

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事を中心に請け負っております。
エバラポンプをメインに取り扱い、上下水道設備工事や給排水設備工事を行ってまいりました。
ポンプの設置や交換、修理に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
どのような規模の現場にも臨機応変に対応し、迅速に作業を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集

愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備工事を主要業務とする弊社では、協力会社さまを募集しております。
給排水設備工事や上下水道設備工事などで協力関係を築ける企業さまを募集中です。
弊社はポンプ設備に関する技術者集団であり、豊富な実績がございます。
どのような条件下の現場にも対応し、高品質な施工を提供してまいりました。
Win-Winの関係を第一としておりますので、事業拡大を見据える企業さまはぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


お問い合わせ  施工実績