投稿日:2021年1月5日

ポンプ設備工事の協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける株式会社Techno Walkerです!
今回は、「ポンプ設備工事の協力会社を見つけるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.受注件数を確保できる!


ポンプ設備工事を受注する上での安定性は、業者ごとに差があります。
十分な技術を持っていても、営業力の問題で受注を確保できないケースも多いです。
その点、営業力のある協力会社を味方につけることで、安定した受注の確保につながります。

2.事業の拡大を図れる!

大規模なポンプ設備工事では、作業に携わる従業員数がポイントになります。
少ない人員では短期間での完了が難しく、受注に至らないケースも多いでしょう。
協力会社を見つけることで、多くの工事を協力的に進めることができます。
実質的に受注能力が高まり、業績の安定や事業拡大につなげることができます。

3.ノウハウを参考にできる!

ポンプ設備工事における情報量は、個々の業者によって異なります。
協力会社を見つけることにより、他社が蓄積したノウハウを参考にできます。
双方の従業員同士で技術交流を図れるため、多くのメリットを得られることがわかります。

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事を主力業務として活動しております。
エバラポンプをメインに扱っており、給排水設備工事や上下水道設備工事などを手がけてまいりました。
ポンプの設置や交換、修理・メンテナンスに対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
いかなる規模の現場にも柔軟に対応し、迅速に作業を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集


愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備工事をメイン業務とする弊社では、協力会社さまを随時募集しております。
上下水道設備工事や給排水設備工事などで積極的に連携を図りたいと考えております。
弊社ではポンプ設備工事の実績が豊富にあり、確かな技術を持っております。
経験豊富なプロフェッショナルが多数在籍しており、すべての施工で品質を確保してまいりました。
Win-Winの関係を重視しておりますので、事業拡大を見据える企業さまはぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


関連記事

幸田某所 受水槽・配管・井戸にポンプを設置

幸田某所 受水槽・配管・井戸にポンプを設…

幸田某所にて。 受水槽・配管・井戸にポンプを設置いたしました。 その様子をご紹介いたします。 …

豊田市某所 パイプサイレンサーの交換など

豊田市某所 パイプサイレンサーの交換など

市水揚水ポンプのパイプサイレンサーの交換及びステンレス溶接配管、バルブ取付作業。 ※パイプサイレンサ …

豊田市某所 水道施設のポンプ・配管交換

豊田市某所 水道施設のポンプ・配管交換

豊田市某所にて。 水道施設のポンプ及び配管を交換いたしました。 …

お問い合わせ  施工実績