お知らせ

投稿日:

工場ではどんなポンプが使用される?

こんにちは! 株式会社Techno Walkerです。
弊社では、愛知県安城市を中心に、ポンプ修理やポンプ交換などを承っております。

ポンプにはさまざまな種類がありますが、工場ではどのようなポンプが活躍しているのかご存じですか?
今回は、工場で使用されることの多いポンプの種類について解説いたします!

主にこんなポンプが採用されます!

スクリューポンプ

工場で汚水・泥水として排出されることの多い固形物や繊維質の物質を含んだ液体は摩耗性が強く、一般的なポンプでは対応しきれません。
スクリューポンプは耐久性・定量性・流量制御性に優れたポンプで、上記のような液体の移送にもしっかり対応可能です。

サニタリー式ポンプ

飲食物を生産する工場では、清潔な状態をキープしやすい設備が求められます。
サニタリー式ポンプはサニタリー構造というメンテナンス性に優れた構造を持つポンプで、飲食物生産における安全・衛生を支えています。

定量ポンプ

工場ではポンプから吐き出される液量にムラが出てしまってはならない場面が多数ございます。
定量ポンプは均一な液量の吐き出しを繰り返し行えるポンプで、工場の稼働をさまざまな側面から支えております。

工場でのポンプの施工もお任せ!

弊社では工場で使用されるポンプの施工にも対応しております。
大規模なポンプの施工も、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

安城市 某所 ポンプ軸受交換

安城市 某所 ポンプ軸受交換

多段ポンプの回転体固着により軸受交換を実施致しました。 過度な運転により玉軸受が破損してロックしてい …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walker …

ポンプ更新の必要性とは

ポンプ更新の必要性とは

ポンプ更新の必要性 給水設備などに活用されているポンプには、耐用年数があります。 とくにポンプは休み …

お問い合わせ  施工実績