お知らせ

投稿日:

ポンプ更新の必要性とは

ポンプ更新の必要性

給水設備などに活用されているポンプには、耐用年数があります。
とくにポンプは休みなく稼働しているため、劣化が進みやすいという特徴があります。
ポンプが機能しなくなると、給水設備そのものが正常に稼働しなくなります。
ですからポンプの定期的なメンテナンスや更新は必要不可欠です。

更新時の注意点

ポンプを更新するときの注意点がいくつかあります。
高架水槽方式の給水の場合、増圧直結給水へ変更ができるか否かを確認することをおすすめします。
増圧直結給水へ変更ができるのであれば、高架水槽を使用しない方法への変更が可能になります。
ポンプや高架水槽の更新時には一時断水をする必要があります。
増圧直結給水へ変更してしまえば、高架水槽に関するメンテナンスが不要になるため断水の時間が短縮されますし、コストダウンも見込めます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

ポンプ設備工事・給排水設備工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、愛知県安城市の株式会社Techno Walkerにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社Techno Walkerの業務内容をご紹介

【施工実績を更新】株式会社Techno …

こんにちは! 愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walke …

ポンプの力を信じております!

ポンプの力を信じております!

はじめまして! 株式会社Techno Walkerです。 弊社では、愛知県安城市を拠点に、給排水設備 …

豊田市某所 水道施設のポンプを分解整備しました

豊田市某所 水道施設のポンプを分解整備し…

豊田市某所にて。 水道施設のポンプを分解整備いたしました。 …

お問い合わせ  施工実績