お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】株式会社Techno Walkerの業務内容をご紹介

こんにちは! 愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walkerです。
弊社は上下水道や給排水設備に関連する各種ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がけております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
岡崎市某所 汚水ポンプ引揚げ撤去作業


株式会社Techno Walkerは水回りの設備環境を整えています

安城市の株式会社Techno Walkerは、愛知県内全域にて上下水道や給排水設備に関連する各種ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける会社です。
「水回りの設備環境は、皆さまの暮らしに直結する重要な部分」であることを胸に刻み、新しい技術や機具類を積極的に取り入れ、「困ったときに頼れる水道設備の専門家」を目指して精進しています。

~株式会社Techno Walkerはこのような業務を行っています~

【上水道設備工事】
「水源設備」「送水・排水設備」といった人々の生活や仕事に欠かすことができない水道設備の設置や交換・修理を行っています。
【下水道設備工事】
おもに「宅排設備」「汚水送水設備」「排水ポンプ設備」「雨水排水設備」などを扱い、各設備の設置や交換・修理などを行っています。
【給排水設備工事】
清潔な水をスムーズに供給することと、使用後の排水を適切に処理することの両方で効果を発揮するのが、ポンプを用いた設備工事です。新設に加え、既存設備の交換やメンテナンスも行っています。
【その他業務】
送風機・ろ過器・冷却塔の設置や、溶接業務を行っています。

暮らしやすさや健康に直接つながる水道環境を、私たちはポンプの力で支えています。

今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。

お知らせ

関連記事

水回り環境を支えるエキスパートです!

水回り環境を支えるエキスパートです!

こんにちは! 愛知県安城市を拠点に、上下水道や給排水設備に関連する各種ポンプ設備工事を手がける株式会 …

岡崎某所

岡崎某所

増圧水中ポンプ引上げ 後日整備予定です。 …

工場ではどんなポンプが使用される?

工場ではどんなポンプが使用される?

こんにちは! 株式会社Techno Walkerです。 弊社では、愛知県安城市を中心に、ポンプ修理や …

お問い合わせ  施工実績