投稿日:2020年12月15日

弊社が給排水設備工事で心がけていること

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける株式会社Techno Walkerです!
今回は、「弊社が給排水設備工事で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の対応を徹底する!


給排水設備工事では、さまざまな作業をともないます。
リスクのある作業で気を抜けば事故につながり、大きな被害が出るかもしれません。
したがって、弊社では常に安全管理を重視してまいりました。
今後も必要な対策をきちんと行い、お客さまにご安心いただけるよう努めます!

2.高精度な施工をお届けする!

給排水設備工事は、水を利用するための環境整備を意味します。
適切に施工されることが重要であり、些細なミスも許されません。
弊社では、すべての施工において精度を追求し、品質の確保に努めてまいりました。
今後も不備のない施工で環境を整備し、人々の期待に応えてまいります!

3.スピーディーな対応に努める!

建物における給排水設備は非常に重要であり、施工業者には責任ある対応が求められます。
施工品質を確保することはもちろん、スピードを重視することも大事です。
弊社においても、施工を含むすべての工程でスピーディーに対応するよう努めてまいりました。

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事を積極的に手がけております。
エバラポンプをメインに扱っており、給排水設備工事や上下水道設備工事などで実績を重ねてまいりました。
ポンプの設置・交換・修理のすべてに対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
あらゆる規模の現場に対応し、迅速に作業を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集

愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備工事をメインとする弊社では、協力会社さまを募集しております。
給排水設備工事や上下水道設備工事など、幅広い業務を協力的に進めたいと考えております。
弊社はポンプ設備に関する専門業者であり、豊富な実績がございます。
技術の高い人材も多く在籍しておりますので、必ずお力になれるでしょう。
Win-Winの関係を第一としておりますので、事業拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


関連記事

安城市 某所 ポンプ軸受交換

安城市 某所 ポンプ軸受交換

多段ポンプの回転体固着により軸受交換を実施致しました。 過度な運転により玉軸受が破損してロックしてい …

豊田市某所 水中ポンプを加圧給水ユニットに交換

豊田市某所 水中ポンプを加圧給水ユニット…

豊田市某所にて。 水中ポンプを加圧給水ユニットに交換いたしました。 その様子をご紹介いたします。 …

岡崎市各所 汚水ポンプの更新

岡崎市各所 汚水ポンプの更新

岡崎市各所にて。 汚水ポンプの更新を実施いたしました。 その様子をご紹介いたします。 …

お問い合わせ  施工実績