投稿日:2020年12月27日

水道関係のトラブル解決はどんな業者に任せるべき?

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける株式会社Techno Walkerです!
「水道部分で故障が発生したけど、修理業者の選び方がわからない……」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「水道関係のトラブル解決はどんな業者に任せるべき?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工実績がある!


水道のトラブルでは、状況の把握と適切な修理が必要になります。
経験豊富なプロに任せる必要があるため、注目すべきは実績です。
水道修理で多くの実績を持つ業者であれば、安心して任せることができます。
弊社においても水道修理を積極的に行っており、多くの実績を重ねてまいりました。

2.作業に応じた適正価格を提示!

水道修理の価格設定は業者によって異なります。
基本的に、相場を大きく上回る価格を設定する業者は信頼できません。
その点、作業ごとに適正価格を提示する業者は信頼できます。
弊社においても、余計な費用をカットした適正価格で修理を請け負っております。

3.スピーディーに現場へ駆けつける!

多くの水道トラブルは迅速な解決が求められます。
修理を行う日程が何日も先になるなど、すぐに対応ができない業者は信頼できません。
その点、依頼後素早く対応する業者は信頼できます。
弊社においても、常にスピーディーに駆けつけるよう努めております。

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事を主力として活動しております。
エバラポンプをメインに取り扱い、上下水道設備工事や給排水設備工事などで豊富な経験を重ねてまいりました。
ポンプの設置だけでなく、交換や修理にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆる規模の現場に柔軟に対応し、迅速に作業を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集

愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備工事をメインに請け負う弊社では、協力会社さまを募集しております。
上下水道設備工事や給排水設備工事など、多彩な業務を協力的に進めたいと考えております。
弊社はポンプ設備にかかわるプロ集団であり、豊富な実績がございます。
技術面で優れた人材が多数在籍しており、確実な施工を実現してまいりました。
Win-Winの関係を最優先としておりますので、事業拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


関連記事

上下水道やポンプ設備の工事ならお任せください!

上下水道やポンプ設備の工事ならお任せくだ…

こんにちは!株式会社Techno Walkerです。 弊社は、愛知県安城市に拠点を構え、給排水設備や …

岡崎市 某所 汚水ポンプ引揚げ点検

岡崎市 某所 汚水ポンプ引揚げ点検

汚水ポンプの引揚げ外観目視点検、ケーシング分解による羽根車点検、軸封オイルの交換、運転状況及びデータ …

岡崎市某所 取水ポンプ等更新工事

岡崎市某所 取水ポンプ等更新工事

岡崎市某所にて行った取水ポンプ等更新工事の様子をご紹介します。 岡崎市某所 取水ポンプ等更新工事 …

お問い合わせ  施工実績