投稿日:2021年1月2日

水道設備工事の協力会社をお探しの方へ!弊社における3つの強み!

こんにちは!愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備の設置やメンテナンスを手がける株式会社Techno Walkerです!
弊社では事業拡大を見据え、協力会社さまを積極的に募集しております。
そこで今回は、「水道設備工事の協力会社をお探しの方へ!弊社における3つの強み!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工事への対応力!


弊社はポンプ設備にかかわる工事の専門家であり、積極的に業務を展開しております。
上下水道設備工事や給排水設備工事など、多くの工事に対応してまいりました。
規模を問わず対応できる点も強みであり、1tオーバーポンプの施工も手がけております。

2.豊富な実績と確かな信頼!

弊社では水道設備工事において多くの実績を積み重ねております。
また株式会社荏原製作所から認定を受けており、厚い信頼のもとに業務を手がけております。
したがって豊富な実績と信頼で業績の安定を実現できる点が大きな強みです。

3.エキスパートを擁する人材力!

弊社がクオリティの高い施工を実現する上での原動力は、優れた人材にあります。
長年にわたる経験と、確かな技術を持つ人材が多く在籍しております。
すべての現場にエキスパートを配置できるため、確実な施工をスピーディーに実現できるのです。

ポンプ設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県安城市に拠点を置く弊社では、ポンプ設備工事をメインに取り組んでおります。
エバラポンプを積極的に取り扱っており、上下水道設備工事や給排水設備工事などを手がけてまいりました。
ポンプの設置や交換、メンテナンスに対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
いかなる条件下の現場にも柔軟に対応し、迅速に作業を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集


愛知県安城市に拠点を置き、ポンプ設備工事をメインに行う弊社では、協力会社さまを募集しております。
上下水道設備工事や給排水設備工事などで連携を図りたいと考えております。
弊社には高度な人材が多く在籍しており、すべての施工で品質を確保してまいりました。
Win-Winの関係を大切にしておりますので、事業拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Techno Walker
〒444-1215  愛知県安城市榎前町井杭山73
担当者直通:080-5158-5979  FAX:0566-68-7481
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は080-5158-5979 までお願いいたします。


関連記事

豊田市某所 アパート駐車場 駐車帯改良工事

豊田市某所 アパート駐車場 駐車帯改良工…

今回は、豊田市にあるアパート駐車場で行なった駐車帯改良工事の様子をご紹介いたします。 豊田市某所 ア …

暮らしを支えるエバラポンプのことなら弊社まで!

暮らしを支えるエバラポンプのことなら弊社…

こんにちは!愛知県安城市に拠点を構え、県内の全域で活動しております株式会社Techno Walker …

豊田市某所 井戸ポンプ据付ほか

豊田市某所 井戸ポンプ据付ほか

豊田市某所にて。 井戸ポンプ据付、揚水配管交換、吐出ヘッダー管現地溶接、吐出バルブ、無送水チェッキ弁 …

お問い合わせ  施工実績